2016/12/23 00:21 .

(4)シャリシャリ

pre-p02-02f.jpg

知恵の実を食べる。





もちろん、わたしも食べてみた。(´・ω・)
丸かじり、抵抗あったけど、なんか妙にうまかった。
かしこくなったかは不明。

ちなみにクリスマスらしさ微塵もない気がする。(;´Д`)
クリスマスって、何すんのさ。焼き鳥食べる日じゃないの?

…お嬢さまの誕生日でもあるのかー。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




この時代のフランスの宗教的行事とかよくわかんないけど、
夜に教会へ行って神父さんか牧師さん(どう違うのだろう?)から
祝福を受けたり、その後ご馳走食べたりするんじゃなかったかな?('◇')ゞ
「俺と二人きりで教会に行ってくれないか?」・・・とか~♡(^◇^)


外で司教さまによる祝福を…。元締めはローアン様!!??ローアン様なのかーーー!!

もう20回くらい一緒のクリスマスを一つ屋根の下で過ごしてる…だけど、何もないのがこの二人!!
二人っきりで外出なんて新鮮でいーかも!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*