2016/12/22 00:42 .

(3)袋の中には

pre-p02_600b.jpg

これだけあれば、たとえ何発撃ち抜かれても安心だ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




ハーッハッハッハ!!
よいだろう! 私も本気出す v-378v-27(*`▽´*)
袋の中身は、リンゴだったのか~(^^♪
そうそう、「食べるかい?」ではなく「かじるかい?」なんですよね~(*´▽`*)ウフフ
お嬢様のかじったリンゴ、残りは彼が美味しくいただくんですもの・・・♡
バキューン!バキューン!ぽいぽいぽいぽいバキューン!バキューン!バキューン!!!
「くそっ、マスケット銃は連射できないはずなのに!!!!」
「はははは!!私を負かしてみろ!!」
「…いつになったらリンゴはわたしの手元に来るのだろう…。」

>お嬢様のかじったリンゴ
なんですと!?( ゚д゚)