2016/12/19 21:56 .

(2) 呼び出し

2016-1219b.jpg



位置関係の確認。扉が部屋のどっちにあるかとか、のテスト。

2016-1219k04

主人が奥に座って、扉側にテーブル&給仕な気がするけど、
物語は右から左へ動くから、作図しずらいので、逆にしちゃうぜ。

2016-1219k01.jpg

2016-1219k03

空間認識力が弱いので、立体にしちゃうのが一番立ち位置わかりやすかった。
チョキチョキ。練りゴムペタ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




うお〜〜〜〜!!!
立体とかっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイハイミミ先生の画力にはもぅ驚かないようにしてるけど(ゼェゼェ)、次々と公開される驚きの制作技法にはマジびっくりする…。

可愛いなぁ。。。
もぅこれだけでひと遊び出来ますね!

ぬりえと同様、着せ替えも好きだったなあ…郷愁。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし、速い。
調べるの、作るの、切るの、描くの、塗るの…とにかく速い!!
マジでマシン並の速さっ〜!!!
そしてクオリティ高い…(//∇//)
す、すごい・・・(゚Д゚;)
なにこのミニチュア的な立体工作物!!
以前 探偵もののドラマで見たやつみたい!現場の復元的な・・・
のんきに楽しんでるわが身が恥ずかしくなるです( ;∀;)💦

それにしても・・・
うわぁん、暖炉の炎もかわゆいよん!♡(*´▽`*)
>あんぴかさま
きゃっきゃっ。暖炉の火がカワイイとか言われる日が来るとは思わなかった!!そういや描いてる時、ハウルの暖炉の炎のヤツちらっと思い出した。声が面白カワイかったな。(^◇^)
もう恥ずかしいとか、わたしのセリフとっちゃイヤん。寂しいのでバリバリチャチャ入れてくれ~~~!

>サクランボさま
描くのはだんだん念が入って遅くなる感じ。でもまぁ仕方がないね!歌なんかと違って残るものだし、ニマニマしながらテキトーに念を入れた絵を描くぜ!

なので、今日は終わんなかった言い訳っす!(´・ω・)
ラフはいっぱい描いたけど、清書は今からだ!おっかしいなぁ!