2016/12/18 23:54 .

プレゼント(1)報告

2016-1218k01-400.jpg

一コマ目。暖炉の前で。




遅い!!!!!遅すぎる!!!!!!!


今回はアクションがないから、さっさと顔だけ描いて進めるぜ!って
思ったけど、室内大道具小道具もそれなりに面倒だという。
このペースじゃクリスマスまでに間に合わないねぇ!(≧▽≦)


でもめっちゃ楽しいの♪♪
手のポーズ、脚のポーズ、小道具ひとつずつ、
性格や状況設定イチイチ考えながら配置するのが。
演劇の演出家みたい。ふふふ。


いつものピラピラなブラウスにしようと思ったんだけど、
なんか寒いじゃん。じゃぁ暖炉で暖まろう、と思ったんだけど、
まだ寒い。やっぱガウンが必要だ。
寒いからファー付きがいいなぁ、と
ホルバインのトーマス・モア先生のガウンを参考にした。
ファーだけ。(*'▽')

ガウン肩からつっかけようと思ったら、
ガウン、つかマントみたいだけど、椅子の肘掛けを覆うのか、という難問に。
うち、肘掛け椅子ないからすったもんだして、コートつっかけて立ったり座ったり。
やっぱ肘掛けの内側に収まる気がして、内側に。

ワイングラスの足のどこを持つかで迷って、グラス買いに行ったり!
ついでにワイン買って飲んだり!即ホロ酔い!チーズも3種類食べ比べてみたり!
うん、満喫してこの気分になってから描く!なんというリアリズム!
絡みシーンがあったらどうするんでしょうね、わたくし。(蒼ざめる)

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




コーラルピンク?の、ちょっとガーリーなファー付きのガウン。椅子の背も、上履きもピンク系。
なんだか物憂げな雰囲気で、おくつろぎのお嬢様!!( *´艸`)♡
今宵のお嬢、ちょいと色っぽいぞ!(^_-)-☆
イエーイ、ちょっとだけ色っぽい!!
前、あんぴかさんが、プライベートではちょっとだけカワイイ服を~とか
言ってたから、今回ちょっとだけ女の子っぽく。つか、ガウンが超えらそーだ。