2016/12/14 14:15 .

フェンシング【完成まとめ】

p00-1000.jpg

まとめはピクシブ。


まとめると、相変わらず話がブチブチ切れてるというか、
セリフが繋がってないというか、シーンのツギハギだなぁ。

お話の方は超初心者なので、ま、いっか。(;´Д`)
高望みはしない。

しばらくのんびりひと休みしたい気もするんだけど、
ルソー3巻来たーー!!今回は早い!!
数日でもブランク空くと、絵が元に戻っちゃうのね。それが今、一番惜しいもの。
続けてると、底上げされる感じ。でもまぁ、高望みはしない。

ベルばら本編と大分雰囲気離れちゃったけど、ま、いっか。
高望みはしない。どんなものであれ、毎日イッコずつ描くのが楽しいのだ!(^^♪


星占いで、今月は、
クリスマス向けにアートなものを作ると喜ばれるでしょう、とか書いてあって、
まさに明日から頑張るヤツだわ、背中押された、
わたしだけの為の占いが新聞に載ってるみたい、なにこれスゴイ(@_@)

水瓶座は、クリスマス向けにアートな制作を頑張ると、なんかラッキーみたいだよ!
単純に12分の1だとすると、
日本だけで1000万人、世界だと6億人くらいいる計算なんだけど、
水瓶座のみんな!今からクリスマス向けに何かを制作するだよ!
きっといいことあるかもだよ!




関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




可愛いっ‼︎
表紙!コレ!!めちゃくちゃ可愛い〜〜〜‼︎
先生の描くオスカル様、…少年マンガのマドンナみたい♪
清純派。無垢で可憐っ!!

マジ表紙買いするわ〜…この絵本。

ちょっと風邪を引いてしまい咳が辛くてね、夜中に起きてお水を一杯飲むついでに覗いてみたの。
見て良かったぁ〜…癒されたから、眠れそうだよ(*´꒳`*)
彩色入ると、一気に雰囲気でるなあ~(*´▽`*)スゴイ!

私も6億の仲間なので、なにかアートっぽいことをせねば!!💦
…といっても急には思いつかないので、とりあえず応援しますね!(^^)/シ
おぉぉ、あんぴかさんも水瓶なか~~ま!?
ケーキとかどうすか??チョコレートソースを芸術的にかける!!(≧▽≦)
うちのオスカル様は、凛々しい男装の麗人 → ただのカワイイ人になりつつあるなぁ!
少年マンガのマドンナ、そうかも!!30歳越しても少年フェイスなアンドレ目線!
サクランボさまみたいなディープファンにイメージ許されるとホッとしますぜ…。(;´Д`) ホッ…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁっ!完成!
あの生原稿の感動がよみがえる…

もぉね、フェルゼンをこんなにも動かしてくれたことが嬉しくてたまりませんっ!!
ますますフェル伯のことが好きになっちゃいました〜v-351

フェル伯って、アニばら男子の中で一番人間味があると私は感じてます。
愛には不器用で、ヘタレで。でも、アツくて、律儀で、一途。
性格、育ちの良さが感じられる明るさが、フェル伯の魅力です。
そんな、私にとってのフェルゼン像のど真ん中に、どストライク!でした!
わーいわーい!先生ありがとう〜〜♪
続きはパレロワで(笑) 

ひゃ〜!ヌーベル・エロイーズ。その影響力のすごさ(笑)
ルソーとは、一体何者??
先生の解説読んで、これはスルーしたらあかんのかも…と。
フェルゼンの感想は描かれていないけど、彼ならどんな感想を持ったのかな…??

『水瓶座はクリスマスに向けてアートな制作をするのがラッキーなんだって〜』と、
学級閉鎖真っ最中の娘に伝えたら、
『そうだと思ったよ』と知っていたかのような返事。
なんだ?なんだ?水瓶座って、アーティストなの???…恐れ入りました。
いろいろありがとうございます!お嬢さま、なか~ま!アートな水瓶THE!!
まぁ、わたしは季節イベントに超弱くて、クリスマスと言えばアトリエのあぶれ組連中と、日本酒&焼き鳥食べに繰り出した思い出しかないんですけどね。焼き鳥…?
あと横浜駅のでっかいツリーが七夕状態で、いっぱい願い事ぶらさげてあったとか。

フェルゼンは、夏に偶然描いた『馬上で馬鹿笑いするフェル』のラクガキを、あまがえるさんが面白い~~って言ってくれて、なんとなく気をよくして、もっと膨らませてみっか~♪って始まっただよ。その何気ない一言に感謝してるだよ!!

>へたれでアツくて、律儀で、一途。 性格、育ちの良さが感じられる明るさ

ふふふふっ。何故だかわたしはとっても嬉しいのです。いきなり思い立って即、好きなとこ行っちゃう人だよね。人の忠告は聞かん。気付いたら夜通し外でデートしてるし、牢屋まで押しかけちゃうし。

パレ・ロワの話はフェンシングより先に考えてた気がするけど…、いっ、色気はないと思うよ!(;´Д`)