2016/12/12 18:07 .

表紙のイメージとお菓子なルソー。(ラフ)

2016-1212k01.jpg

なんか昨日はおかしな事を言ったような気がする。(;´Д`)
まずはフェンシングの話に、ちゃんとケリをつけにゃ。表紙描こうっと♪



この妙なダメージ、全てルソーが悪い。2巻読了。
さ…3巻…。図書館に予約…。早く来い。やっぱ来るな。

はぁ…。
叫びたい!!サン・プルーーーーーー…!!ジュリーーーー!!!!

やっぱ恋人はシアワセでなくちゃ!!シアワセになるのが恋人の義務~~~…!!!

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!


ぐすっ。



2016-1203k01.jpg
お菓子繋がりでボツ晒してみる。

2016-1203k02.jpg
主人と客人の前でちょっと行儀悪すぎ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




里帰りした孫のような行儀のアンドレ君も愛くるしい・・・!( *´艸`)
よく食べて、よく動くのがよい子です‼
アンドレ君はしょっちゅうつまみ食いしてるイメージがあるです!(*'▽')
うまいうまい言って食べるので、ばあちゃんも怒れない。