2016/12/11 15:00 .

フェンシング 【おまけ】

【おまけ】死んだらダメだ!オスカル!あきれ顔のフェルゼン2016-1028k01プロット、おまけ

あ~あ。うちの子たちはスキンシップがあっても進展しないなぁ。
い…色気がないものな!




一応、『フェルゼンがやってきた』『フェンシング』で次は 『パレロワへ行こう!』を
考えてるんだけど、三部作として。でもちょっと寝かせて、次はもう少し軽いのがいいなぁ、と。

パレロワは当時の建物資料が欲しいなぁ、あと雰囲気、
とっ…、とにかくいろいろ無知なんで、
ルソーとバルザックは読みきっておかねばと思ったりして、
つか、やっべー、ヌーベル・エロイーズの2巻で泣かされた……、
これはオスカル様も泣くわーー、って思って、
うわー、ルソーってやっべー。もう頭から離れない…。
気持ちの整理できたら吐露する。(;´Д`)

なので、次は軽くてコミカルなヤツ描く!楽しくて可愛いヤツ!!
ラ…、いや、キ……シーンがあったりしてさ…







うぎゃー! o(;゚Д゚)o






なんかスッゲ―恥ずかしくなってきたぞ!
こんな文字さえタイプできないなんて!!!!

いやいや、カタカナで言うから緊張するのであって、恋愛、そう恋愛感情に、
スッゲ―疎いというか、どうでもいいというか、超冷めてるというか、
そんなわたくしが、超頑張って、
クリスマスに向けてなんかイチャイチャする話をトライしてみたいと思ったのであります。

うっはー。たいしたことないのに、うん、
これは恥ずかしがってる方が恥ずかしいな。(;´Д`)


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




再度、トップで転がり込む!!

12月25日はキスさせよう♪
先ずはAからだ!ABCのAねっ!
キス、キッス、Kiss(*^^*)
人類はもっと愛し合わねば。

それで鍛えて…来年の7月12日には合体図を是非!!てか、横文字だと先生が照れ死にしてしまうから…合体な!ロボットっぽいけど、これからゆっくり詰めて行こう♪

キッス〜…描くだけでなんとなく潤うよ!夏場より冬に春画は描くべきだ。
わ~い、超楽しみ!!( *´艸`)♡

子供の頃のクリスマス以来かも?
こんなにワクワクするの・・・

人肌の恋しい時期ですしね!?きゃ~💦(*´▽`*)ノシ
応援するので、がんばって~!!
おっ…おりゃ…!!!
ABC is American Broadcasting Company!
Apple pen! Ballpoint pen! Call to pineapple pen!
((((((*´Д`)ノ
Kiss, to Kiss, hug and Kiss, Kiss of death, give a Kiss, little Kiss, Kiss back, blow a Kiss, deep Kiss, Kiss of life, Kiss off...

ちょっと落ち着いてきます。