2016/12/10 23:46 .

(25) ~フェンシング・終わり



暴露するには説明足りてない。『思いを遂げたら…』が抜けてるぜ。




しょーもないけど終わり!(≧▽≦) 
ピンク出て良かった!

あ、表紙描かなきゃ!
あと、ちゃんと読めるようにページにまとめなきゃ!
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




ファイナル⁉︎よっしゃ〜〜〜‼︎一番にコメント残したる〜〜〜っ!!!
って、常連の皆さま…不躾で申し訳ありません。。。

女性は椅子に。
男は地べた。

貴族とか平民とかではないのね…
うんうん。そーゆー感覚は大事だ。

フェルゼンはTPOに応じてサッとスマートに切り替えが出来るひと。嫌味じゃなく、自然に。
何故、彼があれほどまでにモテたのか…。
検証してみた人は世界中に沢山いるだろうけど、地べたに座らせたひとは先生だけだろうな!

グッときました…外伝をお待ちします♪
おひょひょひょ。最後まで見て下さってありがとうございます!(^◇^)
なんか検証・考察マンガだった気がするです。オスカル様は何故フェルさに惚れたのか、どこに魅力があるのかを考えてみましたです。イケメン優男以外に何かないかと。

フェルさは、実力あるし、発言も真っ直ぐだし、おまけに貴族だから財も権力もある、まさしく持てる者なんですけど、『そんなの君のためなら捨ててもいいよ!』てほろっと言えちゃう感じが…、あぁ、それはいいな。自由で面白いのが一番な感じ。とにかく現時点ではアメリカ帰りだから!自由への興奮!!(≧▽≦)

アンドレはまるで、お得意様相手に接待ゴルフする平社員でしたねぇ。あらゆることで勝ってはいけない。ツラいですねぇ。よく頑張った。次はちょっといい思いをさせてあげたい。
あ~!盛り上がってて、楽しそう!(^^)/
アンドレ君、お嬢様の運転手兼、接待係の平社員、お疲れ様♡
ホントお疲れ様!!!。わたしもツラかったよ!お得意様接待とかしたことないけど!
だからやっぱりここらでちょっとはアンドレにいい思いを…
って、たまにいい思いをしちゃうから、お嬢から離れられないのか!!!!????
あぁぁぁあ、カワイソウに!!!!( *´艸`)