2016/12/06 23:58 .

(24) ~ 関心

2016-1206p16b.jpg

割と無関心? 既存のイスはどうでもいいらしい。韓信の股くぐり。


従僕氏にとって、本気になるのは1個だけ。
普段はそんなにメンツとかこだわらない、争い避けて省エネモード。
お菓子は好きなので即食べる。それなりにシアワセ。



フェル伯は長期休暇中の高等遊民なので、つかズバリ超貴族様なんだけど、
面白そうな事にはとりあえず首突っ込んでみる。



なんか食べると、もめごとはもう終わりって感じがする。
絵的には色が鮮やかに出て、逆にビビる。



関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




意表をつく大胆さというか、気さくな伯爵。
そういえばアメリカでは野営とかよくしてたりして?
アンドレ君より慣れてるかも!(*'ω'*)

甘いもの食べると、特に和んじゃう♡(^^)/
いつもコメントありがとうございます!コメント読んで、文章おかしいところ気付きました。直しました!!

>本気になるのは1個だけ。
ここ、主語が抜けてました。従僕氏の事ですね。お嬢がからむ時だけ、真剣勝負を受ける!!
フェルさんも王妃様救出の時だけ本気モードで、あとは割とのらりくらりなイメージだ。

次で一応ラストなんですけど、今日は無理じゃ~。明日も時間的にムツカシイ…。むむむむっ!
そ、そうでしたか…(';')💦
なるほど、伯爵のアクションが大きいので、つられました!

関係ないけど、「フェルゼン様」って言いながらもぐもぐしてるアンドレ君が
星の王子さまを思わせるプリティぶりで、可愛かったです!!( *´艸`)♡
おりゃー!!サンキューです!!
今日、仕事帰りに丸善寄ってたら『星の王子さま』カレンダーがあって、もう超ガン見しちゃったよ!!ぽやっとしたところが似てる!!!!!欲すぃ!!
このぽやっとした子と1年間一緒にいたら、なんかシアワセになれる気がしたよ!

散々迷って月の満ち欠けカレンダー買っちゃったけど。星の王子さまは、絵本探してゲットしようっと。うふふ。( *´艸`)