2016/12/04 11:20 .

(22)~水を飲む

2016-1205k05b.jpg

2016-1205k06c.jpg


※追記、画像差し替えた!ピンクキラキラ!

上が新しいスキャナ、下のが今までのスキャナ。
この淡い紫ピンク、出て良かった~~♪

参考までに晒す。他のは差し替えしないけど、色の再現にこだわらない私でも、
さすがにこれだけはちょっと…だったので。あと、1枚目オスカル様の睫毛足した。('◇')ゞ

2016-1204k01.jpg

2016-1204k02a.jpg

ちなみにメーカーは一緒でEPSON。
新はフラッドヘッドスキャナで専用機、旧は複合機の違い。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




木陰で水をラッパ飲みしてるアンドレ君。
まさか自分の分なんて考えてもないのね。( ;∀;)💦

木漏れ日を浴びてる感じが、気持ちよさそう・・・♡
本人はそういうもんだと思ってさほど気にしてないけど、
外から来た人から見ると奇異な感じに見えるのかも。

木漏れ日気に入ってるのに、色が全然出なくてブチ切れ中!もっといいスキャナ買う!(`・д・´)
ピンク✨キラキラ…不思議。
同じ絵なのに・・・(*´▽`*)♡
あ、まつ毛プラスでお嬢様もすっかり愛情深い感じに!
なんか幸せな感じ。
あ、画像感想だ!良かった!!伝わった!!ここはシアワセシーンなのですよ!ピンク・パワー!!!!
お嬢様が従僕氏を見て、きちんとお茶会に誘わないと仕事と称してどっか行っちゃいそうだから、誘う。
雰囲気ホワホワ。フェルさんは怪訝な顔をして、やっぱり理解できないホワホワ。