2016/12/01 22:11 .

フェンシング(20)~笑う

p14お茶会へ





わかっちゃいたけど無視してた事。


25話アニメの葉っぱが赤い…。
きっと…じゃなくて、間違いなく秋だ。しまった。

あと、アニメの時系列、首飾り事件の後か。
いろいろ勘違い。


舞踏会は晩秋か冬。勉強会は木枯らし。
衛兵隊が早春。ディアンヌは5月頃。

よくできてるな…。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢様の呼びかけに、何とも言えない表情のアンドレ君!
フェル伯も「え?お呼びでない?・・・そりゃまた失礼しましたぁ~!」て、
感じなのかな?(*´▽`*)

アニメは本当によく練られていますね!演出家さんて、すごいなあ・・・(';')
>フェル伯

ん。こんなんで満足しちゃうの?みたいな?
小さすぎるシアワセ?理解できんよ、みたいな???

パレ・ロワはね、もうちょっと調べてみます~~♪♪