2016/11/27 11:26 .

アンドレKENDAMA

2016-1127k01.jpg

閑話休題。もてあそぶ人、あそばれる人。







2016-1127k02.jpg

俺はこの予約に命をかけよう!


他サイトさまでしゃべってた、子ども時代の二人がチューをしたら、
貞操観念の高いオスカル様はフェルに心移りしたりしないだろう、という便乗妄想。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




おお、けん玉が具現化された・・・( *´艸`)
するってえと師匠、コイツがいわゆるところの
「手玉に取る」ってえ寸法で?
≪落語心中≫7巻読んじまったい!!(≧◇≦)えへへ

お嬢様、もしチューとかしてたら、いかに奥手でも気付いたよね・・・(';')
7巻か!!与太さん結婚しましたね?この夫婦好き~~♪成り行き夫婦♪♪

>いかに奥手でも
それは彼次第かと…。(≧▽≦) 分からない人は分らないから教えてあげないとね!!