2016/11/26 21:12 .

ボッ、ボッ、ボッ

2016-1126k01.jpg

久々にボツ制作マシーンになってます。(´・ω・`)
何日も空いちゃうのイヤだから、何か出したいんだけど、自分の目標だし、
忘れっぽいから自分、すぐ絵の描き方忘れちゃうし、
だから制作経過報告書みたいな、まぁただのぼやきかも。

2016-1125k01.jpg

話の本筋とさほど関係ない、この「パシッ」と掴むとこ。
なんか前回ラフは、想像で描いたんだけど、どうも違うみたい???
リアリティを追求する(笑)わたくしとしましては、
今日は鏡の前で確認してみようと。気が済まなかったわけですよ。
あの例の紙で作った剣が行方不明なので、その辺にあった木の棒で何回かやってみた。
少し長くて、少し重い。それをクルッと回転させて!






パシッと掴む!!
そのポーズを鏡の前でやって、この目に焼き付ける!!!!











……っ、

一回もキャッチできねぇ!!!!(;´Д`)







2016-1126k02.jpg

剣を高くあげて回転させちゃダメみたい。
低く上げて、手首だけくるっと回転させればちょっとマシ。

しかし低く上げると、絵的に面白くないという。


2016-1126k03.jpg

手のスケッチ楽しいけど、コマ絵に落とすと小さくなって不満。ぶー。
でっかく描くと、コマ食って話進まないし。どうすんべーか。
三択以上だと選べない。寒くて眠い。

そんなことバタバタやってたら、今日も一日が終わるぜ!
プロット考えたの先月なんだけど、今月中に終わるかな!終わらせたい!
全部で16~17pくらいで、今、12pくらいだよ!

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




不謹慎かもしれないけど、なんか「けん玉」思い出した。
フェル伯ほいほいほいって!
アンドレ君、おっとっと・・・てな感じ。(^^)/
おぉぉぉぉ、絵が浮かぶ!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪