2016/11/24 22:00 .

フェルゼンのフェンシング (ラフ)

今日描いたヤツ。
アニメの動画みたいで、自分的には面白かったからアップしちゃう。

2016-1124k02.jpg

逆手持ちはやっぱり使いづらいな、と思ってる。


2016-1124k03.jpg

放り投げて、


2016-1124k04.jpg

順手に持ちかえ。

前回剣拾った時、さっさと持ちかえれば良かったんだけど、ひと手間かかるから、
そん時はさっさと攻撃したかった。


2016-1124k05.jpg

シャドウ・フェンシング!
体力有り余ってるなこの人!


2016-1124k01.jpg

気が抜けてボーっと見ている人。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




アンドレ君は、本来戦いとは無縁な感じの青年ですよね!(^^)/
軍人とは違う感性・・・(';')

お嬢様は、どっち寄りなのかな・・・?(*'ω'*)
>戦いとは無縁な感じの青年、軍人とは違う感性
おぉ、言語化された!なるほど…。(´・ω・) 感心してる。

お嬢さまは…。軍人というよりか、警察官っぽい…?治安維持隊。
つか、お嬢様が一番性格わかんないよ。(;´Д`)
原作とアニメと、性格正反対に見えるからかもしんない。もうちょっと気持ちがわかったら、もうちょっと描けるかもなぁ。