2016/11/20 07:38 .

逆手、剣の回し方(ラフ)

1119逆手-剣をまわすa

「高望み」からラストへ続く2pくらいが全然まとまらないので、
思いついた絵は全部描いてみたら、
エピソードが増えるだけで、やっぱりまとまらない。

1119逆手-打ち込みa

最初はギャグでカワイクいきたかったみたい。(*´ω`)
でも、絵が重くなると、言葉も重めだから、どんどんシリアスな感じに。

もうね、ピタッとくるまで、ラフいっぱい描いてみる。




◆逆手の剣の使い方 (たぶん)

1118k02逆手の回し方

(1)右後ろにバックハンドで剣を引く
(2)サイドから回すように前へ。
  手首使うので、長くて重いと辛そう。ナイフぐらいが適してるかも。


1118k05剣が顔に

(3)動きが余るので、左側に引いて、こちら方向は回せないから、最後は突き。


鏡の前で振り回してみたけど、これ以外に想像つかなかった。
手に力、全然入らなくて、殺傷能力はなさそう。
しかも振り回すと手の筋が痛い。
絵面的にはカッコいいけど、踊ってるみたいだ。


1118k08剣を上下に振り回す

順手に持ち変えてみる。
こういう動きのシーン好きなんだけどね。





1119 ポコン






関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




最後のとこ「話が進まへんやないか!」
     「あんたとはやっとられんわ」
     「どうもありがとうございました~!」・・・ではいけませんよね('◇')ゞやっぱり。
失礼しました(^_-)-☆
ふふふ!和らげサンキューです!
フェンシング終わったら、次のはショートギャグにしようっと。
最初のプロットからどんどん時間が経っちゃうとなんかマズイ、忘れちゃう。
急げ、急げ!
あ、なんか拍手設定おかしくなって『受け付けない』になってた!いやん。
直したです!やる気の元!