2016/11/10 21:25 .

フェンシング(9)~ 望み通り!

どちらを選ぶ?

線を減らして、ちょっとゆらっとした感じに変更。





お望み通り!
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




フェルゼン伯の一撃、なんだかすごく重く、力強くなった!!|д゚)
やはり戦場で修羅場を潜り抜けてきたからか・・?
いまBBCの「戦争と平和」を観てるせいか、実戦経験者と未経験者の
心のありようの差とか、気になります(*'ω'*)
普段はコントロールの右、寸止め不可でもOKなら、剛速球の左ってイメージ。
フェル伯は楽しく遊んでる気分だからタチが悪いです。(;´Д`)
生き死にの意識は軽そう。私の全力についてこれなかったか…まぁ仕方があるまい、っつって。
でも逆は大問題だという。貴族殺し。あれ?従僕氏は勝っても負けても生きられない?

週末、親戚宅に行くので、お絵描きできないよー。次は日曜日ごろに!(*´ω`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます