2016/11/07 19:41 .

フェンシング(8)~受けて立つ

2016-1106k05-2400-500.jpg

挑発ん乗ってGO!




でも、なんかラフ絵の方が好きかなぁ。
間合いは変だけど、ちょっとすっとぼけた感じ。

2016-1105k01.jpg

描き直すかー…ぁ。(;´Д`)y─┛~~


2016-1105k04.jpg



1日1p目標だったのに、1日1コマで、スローペースにイライラしますね。
まぁ、今できることをやるっていう感じで。
こればっかりはしょうがあんべさー。

それよりも、いろいろと殴り描きのメモ絵が片っ端から部屋のどこかに消えていく。
いったいどこに消えるのか。


---

話は変わりませうが、世の中どこで刺激を受けるかは分からないもので、
とにかく初めて持つ文明の利器というか、あの、うち、テレビないのでございまして、
i-padで見るAmazonプライム動画様が、それはもうお気に入りなのでございます。

『落語心中』のアニメがあったので見て、
と言いましても、たいていはなんらかの作業の最中でございますから
ラジオ状態で主に音声だけという有り様でございますが、
女郎のみよ吉さんの声が気怠くて実に色っぺー!!

これだけでもうほわほわっとしてね、視聴した甲斐があったというものでございます。

ついでにホンモノ落語動画見てですね、これも主に音声だけですが、
それでもクスクス話芸面白くて、画面見たら顔芸で吹きだしましたですよもう!


動画万歳!
こういうのはすぐ影響されるのでございます。



台所で茶碗洗ってる時でも、20分くらいですか、
1週間で1本くらいのぺースで、映画を見たりもするのでございます。
今は、『プロデュ―サー』ってミュージカル映画を見始めました。

ジョークがブラックすぎて、超面白い!


ド・イ・ツ!ド・イ・ツ!おばあちゃん!おばあちゃん!


つか、Amazonプライム様がガンガンおススメしてくるんだものー。
最初にコメディ観たからさ、もうコメディばっかり。勧めてくるよ!

コメディ最高!(≧▽≦)


うちの子たちもコメディ度が足りない、って事に気付いた。
ラブもだけど、コメだよ。( `ー´)ノ
そんでコメディって、深度めっちゃ深ない?


一旦全部真面目にどっっっっっっっっっっっっぷり考えると、
ちゃぶ台返しみたいなコメディ思考ができるんじゃないかと、思った。



関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




「落語心中」5巻まではよみました!!(≧◇≦)
そしていま、6巻がバッグの中で鎮座しています!
これ読んだら止まんなくなるんでないの?・・・という
セルフブレーキ状態。
そう、私はⅯ系なんです!
いつまで我慢できるか、楽しんでます(*'ω'*)
「落語心中」マンガ…!買ったんだ!ぷふふ。
実は芸術論としても読める気がするんすよ。大げさ?

そんでなんかM宣言来たーー!!(≧▽≦)
そんな我慢、アタシは絶対できねーーーーーっす。

もうね、面白かったらラストまでスピード一気読み!!
我慢しきれなくて、書評やネタバレ見ちゃったり!
気に入ったら何周もして、伏線探すのが好き~♪
だから完結してる本や古いマンガばっかり読んで、新しいのに疎いのdせう。