2016/11/01 21:00 .

次の日の朝(5)~フェンシング

フェルゼンとアンドレ(1)
フェルゼンとアンドレ(2)
フェルゼンとアンドレ(3)

フェンシングで遊びながらなんかしゃべってる。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




フェルゼン伯、どんな質問したんでしょ?!
気になる~
やっぱり「君たちどこまで進んでるの~?」ですかね(*'ω'*)
下世話でスミマセン('◇')ゞ
>ジェニさん
ジェニさん、ジュリさん…。
コメントありがとうございます!
結構前から、ジェニさんのブログ、楽しく拝見してるのでございました!!
考察ブログはいろんな意見あって面白いな。


>あんぴかさん
ぎゃはははは!(≧▽≦)下世話だわ~ん。

しっかし今日は絵描き終わらなかったです!!水曜は忙しい…。(; ・`д・´)
明日は祝日?なにそれ?出勤日だぜ!!金曜にはあぷしたい希望。