2016/10/19 23:59 .

クイズ・ミリオネアとB4テスト

2番で

「ラストアンサー?」

ホントにちゃんと考えてんのかって感じで即答。
6月末頃描いたラクガキを思い出して描いてみた。

---

その頃、どうすればアンドレがシヤワセになれるのか、
ネットの感想とかも参考に、フローチャート作って考えてた。15選択肢くらい。

どれもやっぱ不幸な気がする、詰んだ、無理ゲーっつって、
自分もう頭抱えて絶望してたのに、
描くと勝手に答えてる人が出てきちゃうよ不思議。
それは君にとっては不幸じゃないんだ…。(;д;)

---

A4にコマもの描いてると窮屈だから、
B4水彩紙に、色鉛筆じゃなくて水彩で描こうと思ってるんだけど、
B4、鞄に入らないからかさばって持ち歩くの大変だな。

そうそう、持ち歩いて描いてるんだよね。半分に切っちゃおうかな。
むしろコマごとに全部ばらして切っちゃおうかな。
枠外、必ずはみ出ちゃうし。物理的に切り落としが名案 !?

B4テスト

セリフや絵に意味はないです。大きさのテスト。左は四列、右は三列。
ラクガキ。コピー用紙、鉛筆、ミリペンと筆ペン、PCのフォント。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント