2016/10/18 23:39 .

フェルゼンも馬も腹が減っている

フェルゼンとアンドレ

1p追加した。「悩みとは」「晩餐(1)」の間。
全部描いたら表紙入れてまとめる予定。

---
なんか4p描くって言って、簡単にできるかと思って4p一気に描いてから
まとめて色塗ろうとか思ってたら、とんでもなかった。正直なめてたぜ!(´・ω・)
すぐ描き方忘れちゃうんだぜ!

ファイルに入れて見返してたら、フェルゼンの目の色が全部違う事に気付いた。
ある時は、北欧人だから色素が薄いだろうつって勝手に判断してグレー、
ある時は資料見ながら青、ある時は他の資料で緑。プリント色ミスかもしれない。
あ、細かく見ると服の色も違うぞ。まぁいいやーーー!!!!!

とにかくこの二人は気に入ったのですよ。
軽~~~~~~~いコント行けそうだな。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント