2016/10/11 07:12 .

ジェロ誕準備

ベルばら世界ではジェロさんが誕生日10月。へー。

自分、現実の世界でさえ、ろくに誕生日祝いしたこともされたこともないのに、
物語的人物の誕生日を祝う不思議。(´・ω・)

ジェロ練習

でもいい機会なので、ちょっくら練習しる。新しい人物像。
ジェロさ。神経質で美形タイプ。真面目で冷静。体温低そう。
いつもちょっと哀しそうな眉毛。なんかに耐えてるような。

色、スキャンで全然出てないけど、紫のタスキがお洒落である。
わかめって言われる理由がやっとわかった。髪ィィィ。

はっちゃけたり、バカ笑いはしなさそう。
自分の知り合いでこういう人いるかなぁ?動きが想像し辛いな。


ジェロ練習

原作ジェロとアニメのジェロはちょっと違う。
原作は異性で求婚者、アニメジェロは仕事の同僚で部下って感じかな。
同僚の方が一緒にいる時間は長い。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント