2016/10/04 19:25 .

さらばフェルゼン!

さらばフェルゼン!

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




いつも楽しませてくれて本当にありがとうっ!!
今回の作品、連載期間中ずっと「まだかな?まだかな?」ってドキドキしてました!
いいなぁ〜…自由自在に絵が描ける才能…素晴らしいです…っ!
全身描いた時のバランスとか、やっぱり凄い。安定感、凄いっ‼︎
先生、スゴい〜〜〜っ★

物語としての感想はね、フェルゼン…ちょっと可哀想 笑…。。。

でも、ここで泣きながらでもバイバイできるって事は…オスカル様はアンドレのこと好きって自覚あるんだね〜( ´ ▽ ` )
本編でも、この辺で気付いていれば良かったのに…って、ホロッとしました…(マジ)

また、こーゆーのお願いします!
わわっ!サクランボ様だ!!感想ありがとうございます!!

最初は原作にあって、アニメで消えた、
お姫様抱っこからの星空チューをさせてみたかっただけなのですが、
アンドレが頑張っても、うちのオスカル様がその気になってくれないのですよ!
やっぱ、オスカル様ドジっ娘にしても、二人同時には好きになれないみたいだなぁ。

背景の草とか嵐の前兆の強風とかポーズはアンドレのモノだし、
彼女は何考えてんのかなー、と、一コマ顔アップ足したら、
どうしよう!めちゃくちゃ哀しい!!(;_:)って、描いてる私がとっても哀しくなってきちゃった。

こんな程度のシーンでこんなに哀しくなるなら、もうお話考えるのなんて無理!!
もう人が死んじゃう話なんて絶対描けないよ!!デュバリーみたいな回想でも無理!!
。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーーーーーん!!



…とか、バカだなぁ、私。(;´Д`)



笑いながら去ったフェルや、 何があっても頑張れるアンドレは大丈夫そうですが、
オスカル様が女の子しててちょっと心配なので、
もうちょっと続くんじゃ、でいこうかなぁ、と思ってます。

今日中は無理そうだから、明日以降に。