2017/10/03 00:00 .

再起動(助走中)

2017-1002p03.jpg

時間切れなので今日はここまで。物凄く久々に描いた。
個展は結構面白いです。パレロワコーナー好評♪♪
だけど、恥ずかしい高じて会場ではテンション高すぎ。
喋りまくってしまって、聞いてた人ゴメン~~って感じ。(*´Д`)

個展はもうちょっと続くけど、家に帰ったらまた、
落ち着いて描ける時間がとれるといいな。
2017/10/04 00:00 .

(83)いろいろとおかしい

2017-1003k01a.jpg

呼びかけようとして、名前さえ知らない事に気付いた。

2017-1003k02a.jpg

そうよ、結婚の約束をしたはずなのに
おかしいわ!
2017/10/06 00:00 .

(85)えいっ

本、一人でどんどん先読んじゃったり、
知らない人の演説は聞く癖に、
アタシのこと無視するなんて許せないわ。

2017-1005p01a2.jpg

勝負に出る。
彼女の武器はこれしかない。
2017/10/08 01:08 .

(86)決断

2017-1007p05a.jpg

腹が立ってきた。

あまりにも本能のまま生きるこの娘に。
生きられない自分に。
2017/10/11 00:00 .

制作中

2017-1010p01.jpg

今日はここまで。
制作途中アップしないでバシッと決めたかったけど、
何日も描けなかったし、いつまでも抱っこさせるわけにもいかないので、
もう更新第一でアップしちゃう。

続きを読む