2016/08/06 06:40 .

酔いどれて

2016-0805drunkard01.jpg

2016-0805drunkard02.jpg

2016-0805drunkard03_20160806072133d05.jpg

お嬢様の舞踏会からわずか1か月後。
「たまには思い切り呑むのもいいと思うよ」ってか。

荒れたい気持ちの時にそれができるのは、
行動と精神が伴ってて、ある意味良い事かもしんない。
顔で笑って…と隠すより、健全かもしんない。
ツライけど。底があるよきっと。

2016/08/07 00:45 .

酔いどれて ~ ケツアゴ番長

2016-0806drunkard01.jpg


2016-0806drunkard02.jpg


2016-0806drunkard03.jpg



なんか濃い人来たーーー。

スゴイ昔っぽい。兵隊というよりは、学ラン番長っぽい。
こんな豪快な人、1970年代にはたくさんいたのかな。体型も。
昔のウルトラマンも見たらみんなごっつかったしな。





2016-0806drunkard04.jpg


アン・ド・れ……だけ顔が…。( ゚Д゚)

だめだもう、これしか描けない。


どっちに合わせるか。

2016/08/08 07:31 .

衛兵隊へ

2016-0807la_garde02c.jpg


2016-0807la_garde06e.jpg


2016-0807la_garde02b.jpg
2016/08/08 20:52 .

考える事といえば(プロット)

2016-0807la_garde07.jpg


2016-0807la_garde08.jpg


2016-0807la_garde09.jpg


2016-0807la_garde10.jpg


2016-0807la_garde11.jpg

2016/08/09 21:26 .

考えても分からんかった

2016-0808ga03a.jpg


こらぁ!女の子泣かせてそれですむと思ってるのか、
ちゃんと反省しろよ、反省!



…と、その後いろいろと考えてみたけれど、
だんだん何を反省したらいいのか分からなくなってきた。


も・・・、もうちょっと上手くやれば良かったとか…?(; ・`д・´)


いやいやいや、彼女、嫌がってたやん。


なんで…嫌なんだろう…。 (※Repeat Again)


2016/08/13 05:52 .

服を脱ぐ

2016-0812ga01a.jpg

軍服もアンダーも、調べたけどよく分からなかったのでテキトー。
模様は原作準拠。アニメは論外(笑)。服としてさっぱり分からん。

2016-0812ga02a.jpg

軍服重そう。脱いでホッとする。
シャツは、今までの真っ白サラサラ貴族シャツじゃなくて、
ゴワッとして生成りの木綿かなんか。内ベストはポケットたくさんあるといいな。

2016-0812ga03a.jpg

寝間着には着替える。
脱いだ服、もうたたまなくてもいっか、とか考えてそう。

2016-0812ga04a.jpg

二段ベッドは暗くて狭いのぉ。
衛兵隊生活、貧乏くさいな。色付けたらイメージ倍増。

馬屋の方がまだ華やかに見える不思議。

続きを読む

2016/08/14 20:38 .

考える事といえば~続き

2016-0814ga01a.jpg

プロットの続き
やっとポーズが決まった…。
地味だけど。

2016/08/15 14:30 .

考える事といえば~宮廷で

2016-0814ga02c.jpg

17~18歳ごろ。

この頃は疎くなかったと思うんだけど、経験も興味もない、
でも耳に入ってくる、煩わしい、
わたしには関係ない、巻き込むな、
なかったことにしよう、忘れてしまえって、感じに…?
2016/08/17 00:32 .

考えてもしょうがないのに

アンドレ、オスカル、フェルゼン、アントワネット



2016/08/20 07:47 .

恐れながら申し上げます

オスカル「恐れながら申し上げます」