2017/06/18 00:56 .

(36)ピュアっピュア

2017-0617p01a.jpg


2017-0617p02b.jpg


客も全然スレてなくて、熱中して見てたに違いない。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




こういった演劇を、お嬢も来てて
一緒に観てたら・・・(';')
少しは進展が望めたのか・・・?

いや、潔癖な彼女のことだから
「なんたる破廉恥!(≧◇≦)」と憤慨して
席を立っちゃうのかな?
架空の世界を堪能する。
夢の世界は現実逃避か参考資料?
今も昔も変わらないのね。
お芝居と解かっていてもその世界に入っちゃう。(笑)
笑って泣いて憧れる。

従者君の妄想?壁ドンも観たいなあ。(笑)
>あんぴか様 
お嬢が庶民演劇を見る!!ぷぷぷ。想像したら楽しくなってきたので、連れてきた方が良かったか。女役よりも男役に感情移入してたりして。従僕氏は舞台を見ないでお嬢の反応ばっかり見てそうだ。

>まことのはたけ様
壁ドン???!!!またまたわたしが想像もしなかった案を出してくださる。(≧▽≦)
演劇が何故必要なのか考えると、そういう事なのかも。ロールプレイングプレイ。